NEWS&TOPICS
-新着情報-

NEWS&TOPICS

トップページ > お知らせ一覧 > 新型コロナウイルスにつきまして

新型コロナウイルスにつきまして

2020/07/22(水)
新型コロナウイルスにつきまして

当館では関係機関の指導により感染拡大防止のため、以下のことを実施しております。
またお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解、ご協力をお願い致します。

当ペンションにご宿泊を検討されていらっしゃるお客様
*若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、
 大人数の宴会を伴うご旅行は 一般的にリスクが高いと考えられるため
 お控え頂くことが望ましく存じます。

お客様には次のことをお願い致します。
*チェックインに際しては、手指のアルコール消毒、「非接触式測定器」での検温、
 又客室にて宿泊カードに全員のご記入をお願い致します。
*手指の消毒には館内複数の場所に消毒液を設置してありますので、ご利用下さい。
*発熱があり、かつかぜの症状、味覚障害、だるさ等の症状がある場合は
 必要に応じて中北保健所(0551-23-3074)への報告や医療機関の受信を
 お勧めしております。
*スリッパは使い捨てスリッパをご使用頂きます。
*公共スペースではマスクの着用をお願い致します。

当館の取り組みにつきまして
*スタッフは手洗い、うがい、検温、マスクの着用を徹底する。
*ソーシャルディスタンスを意識して接客する。
*客室や共用スペース等の消毒、換気を徹底する。
*宿泊者の人数制限を実施する。
                                                                       オーナー

管理ページ

- Powered by PHP工房 -